2026
03.07
03.07
易者というものは、知らないうちに鑑定の相談者からの毒素をもらうものであります。
毒素だけでなく、クスリ的なものも受け取ることもございます。
しかし、多くは、
「もらったな…」
と体調の傾きから予測いたします。
昨年からの肩の痛みや、脚のふらつきも、加齢によるものばかりだけではないと思っておりました。
30代の頃に、強い気を持った仲間がおりました。
占いの知識はほとんど未熟でしたが、霊感は痛いほど感じるお女性でした。
彼女は私メの恩人。出版の仕事が出来たのも、イベントのボスになれたのも彼女と知り合いになっていたからでございました。
しかし、彼女が事務所に遊びにくると、私メはきまって原因不明の吐き気に襲われるのでした。
3時間はソファーに寝そべったまま。呼吸すら困難になるのでした。
現在は、そーいうこともあまりなくなったものの、やはり「霊障かも」と自覚することもございます。
そのためのジム通い。
数キロをランニングマシンで走り、大汗をかき、そしてストレッチ。
この習慣でなんとか保っておりますです。
画像は、走り込んで疲労困憊の直後。
このあと全裸になり、浴槽に向かうのであります。
そーして足の先をマッサージして悪い霊を流すのであります。