2026
03.09
03.09
エロ雑誌の袋とじに私メのエロ人相、「刀巴心青」が乗っておりました。
刀+巴=色
心+青=情
つまり人相のもう一つの流れである「色情占い」なのであります。
最近は、制約が喧しく、本当の占いを書くことができません。
とくに女性誌は、「もうすこし柔らかな表現で」とか言われ、そーすると特徴を表すことが不可能になるのであります。
その点、エロ雑誌はけっこう大胆に原稿を仕上げることができますです。
ただ、ここでも「女優さんの心を傷つけないでください」というシバリはございましたが。
いちおうは人相学ですから、「ぬるぬる」とか「めちょめちょ」などの擬音は使わず、しかしエロ雑誌ですから、その点を踏まえ、また男たちに役立つような書き方に頭を使うのでありました。
いつもならライターさん任せでしたのに、今回の直接の原稿依頼はどーしたのかと首を傾げつつ、
「まぁ、たまにはイイさ」
と気楽に受けたのでございます。
そーしたら「またお願いします」と編集部から高評価。
いやいや、そんなことをしたら、エロ易者の本領が出てしまうではありませんか。
いずれセミナーなどで、この刀巴心青を取り上げたら面白かろーなどとは思っておりますです。