2024
08.30

出っ尻くんの令和の御代になってから、何一つ良い事は起こっておりませんですね。

政治家も安倍とか菅とか岸田とか。次は小泉の小僧がホギホギと鼻の穴を膨らまし、無駄に真剣顔を作っているご様子。
どーせダメでありましょー。

中国人をまずは一人残らずぶっ殺し、次に野球だのサッカーだのを中止する。
日本人は芋を掘っていればいいのであります。ロックだのすべて禁止であります。
これですこしは世の中は良くなるのであります。

中国大陸は日本のモノであるから、中国人に土地の使用料を請求しても面白いでありましょー。南朝鮮に対してもしかり。
Kボップだかを耳にすると少なからぬ苛立ちを感じるはずであります。
朝鮮人や黒人は奴隷としてこの世に生まれているのであると多くの方々は信じているはず。
そこを曲げて好き放題を許しているから、精神状態がおかしまなっているのであります。

まぁ、とにかく中国人が故意にバラまいた新型肺炎…。

いやいや、人間の最大のミスは原爆を発明したよりもなによりも、宗教を作ってしまったことにありますです。
神などこの世に存在すると誰が信じているのでありましょー。
そしてスマホも。
すべての文明は、人間を不幸にする毒薬なのであります。

そろそろ人類が滅亡してもよい時期。
地球の異常なまでの温暖化、地震、大雨、毒ガス、発狂、竜巻、食糧不足、、、、。

私メは人間のしやわせな笑顔が大嫌いであります。

易者は不幸をお金とする生業なのでありますから。